MATさんAKIさん

In Reply to: Re:TOEFL 点数がすこしも上がらない
投稿者:来年は大学生
投稿日時:2003年09月05日 01時47分39秒

MATさん AKIさん 返信有り難うございます。
リスニングについてですがPCのダウンロード(?)の仕方がよくわからない自分です汗 カセットレコーダー、私もってました!【遅い・標準・速い】とあわせるところを発見!この安い機械で挑戦してみます。

ところで私の使っている教材はpre kit2nd editionなのですが これはPBTようなので今のリスニングセクションPARTB にあたる部分がPARTB・PARTCとなっています。そして内容、長さ的にCBTより短いような気がするのですが。。。pre kitはもう使い物になりませんか?
後一ヶ月リスニングもグラマーのリーディングもこれで極めるつもりで取り組んでいるのですが。。
あと文法はALCの250点突破 のほうを購入してテスト4回分終えました。パーフェクトグラマーより断然レベル高いと思います。 間違いが半分くらいの割合占めているんです(T_T)

バカさ加減に呆れる毎日です。
もしよろしければpre kit についての意見お願いします。
単語は相変わらず3800。RANK3をきわめます。

この投稿へのコメント
Re:MATさんAKIさん
インデックスホームページ

GeoCities
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu