Re:SC help needed!!

In Reply to: SC help needed!!
投稿者:MAT
投稿日時:2003年07月03日 01時40分07秒

1)D & 2)C とみました。

1)ですが
A.theirが曖昧。
B.effects that以下は単数では?
C.investigatingと動名詞を使うより、investigationという名詞を使った方がと言いたいところですが他の選択肢にはありません・・・それよりも、effectなら前置詞はonではないでしょうか。IDIOM違反。
E.what以下が文法的におかしい(筈)。
⇒よって、D

2.Unlikeで何を比較するかですよね。対象はthe American labor movement。thatを入れたいところですが、counterpartで「相当するもの」という意をもつと思うので、that ofをつけてしまうとwordyというかRedundantだと思えます。何のカウンターパートかと言えば、American labor movementしか指すものないと思いますので、これはits(単数)かと思います。counterpartsと複数になっているのは、other western democraciesに引っ張られているので、itsとのAGREEMENT上の問題は無いと思います。こじ付け的には、never haveの方が、has neverよりも否定語句が先に出ていてよいのではないかと思います。(これでは斬れないと思いますが)

どうでしょうか?

この投稿へのコメント
インデックスホームページ

GeoCities
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu