GMATお礼

[ リスト表示 ] [ ホームページ ]
投稿者:KT - 投稿日時:2002年12月20日 06時33分22秒

GMさん、

このHPのおかげで何とかGを卒業できました。
どうもありがとうございました。
時間はかかりましたが、Vの点数は単調増加できました。

勉強方法は過去の記事とか、このHPに詳しいのがあると思うので、試験での感想を少し書いておきます。
なんとなくの傾向ですが、某予備校のHPにもあるように、
私の場合も、SC1問の後、RCが二セット連続できました。
1セット目はそこそこの正答率を残せたと思いますが、2セット目は少し怪しく5割かと思います。
しかし、数問解いてまたRCが出ました。結果、前半20問程度で
RC3セットを解きました。しかも、3セット目は100行程度の長文でした。やはり、前半30問目ぐらいまでにRC3セットがそこそこVで点数が出るパターンにのっている印なのかもしれません。
最後のRCはラスト10問目ぐらいからでした。
前半のRC連続で時間を費やしたために、ラスト4,5問はランダムクリックになってしまいました。
今回も駄目かと思いきや、V30越えましたので、本当によくわからない試験というのが本音でしょうか。
試験の出題傾向だけでも参考になれば幸いです。

この記事に対するコメント

Re:GMATお礼

[ リスト表示 ] [ ホームページ ]

GeoCities
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu